2015年04月15日

camille rowe  / Annette Peacock X-Dreams - This feel within

以前にも ご案内のモデルさんです。
お茶目なところが素敵です。
でも女性のお色気もあるし、個性のなせる業なんでしょうか・・・

フランスのモデルだけあって いい感じ 動画もお楽しみ下さい。
自然に笑っているその笑顔がとてもいい感じです。

女性であることを自然に楽しんでいる感があり
とても素敵に思います。
さて、その動画は・・・

camille rowe



こちらは、Diorです。
そう言えば、私の選んだ結婚指輪は、こちらでお世話になりました。
レッド・ツェッペリンが掛かっていますね・・・
Dior Homme - Robert Pattinson y Camille Rowe Anuncio HD


バカンスの風景
夏の海です。
働くことは、遊ぶことを得ることですか・・・

Seafolly Campaign 2013/14 featuring Camille Rowe



すみません、豊かな胸です。
canille rowe.jpg


美しい背中の曲線。
canille rowe2.jpg

美しい背中の曲線、さらに腰のくびれの美しさ。
canille rowe.6jpg.jpg

かわいいおへそです。
camille rowe 5.jpg

ウォーク・アバウトという映画でも同様のお写真ありました、勿論あちらは英国の女優さんでしたが・・・
背中で泳ぐ 美しい女性の構図です。
canille rowe3.jpg


人気のcamille roweさんでした。


全く前後のコンセプトは無関係ですが、おまけです。

Annette Peacock - Blood


Annette Peacock X-Dreams - This feel within


Annette Peacock - Too much in the skies



Anette Peacock - don`t be cruel


Anette Peacock`s
Elvis Presley cover of "Don`t be cruel" featuring the one and only Mick Ronson.

annette peacoke.jpg

Annette Peacock ‎– Don`t Be Cruel

Released:1978
Genre: Electronic、 Jazz, Rock
Style:Avantgarde、 Experimental
Tracklist Hide Credits

Don`t Be Cruel
Written-By – E. Presley、 O.Blackwell


こちら本家の元歌です。
Elvis Presley -- Don`t Be Cruel




如何でしたか?
posted by a person at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。