2015年03月30日

「ふたりはふたご」Two of a Kind

かなり昔に楽しみました。

ちよっとご紹介です。

「ふたりはふたご」Two of a Kind


如何ですか?

コメントを外してお楽しみ下さい。
posted by a person at 18:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、寛之と申します。
29歳の男性です。
「ふたりはふたご」懐かしいですね〜!
中学生の時によく観ていました。
私は小さい頃からずっとアメリカのコメディドラマを観るのが趣味だったのですが、特に私が中学生の時はこの「ふたりはふたご」や「フルハウス」や「サブリナ」や「ボーイ・ミーツ・ワールド」や「ダーマ&グレッグ」など沢山面白いドラマが日本で放送されていた時代でした。
ちなみに最近日本で放送されているアメリカのコメディドラマの中では「天才学級アント・ファーム」というドラマがおすすめです!
Posted by 寛之@29歳 at 2015年09月02日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。